minami-bana.png
目次
1・リバウンドしない「食べる」ダイエット方法

2・「南優子式ダイエット」の内容を掴む方法

3・ダイエットにお金を注ぎ込んできたあなたへ。

4・「南優子式ダイエット」は簡単ですか?

5・「南優子式ダイエット」に欠点はないの?

6・他のダイエットE−Book(電子書籍)との比較

7・ダイエット方法を間違えるとこんなに怖い

8・ダイエットに関する無料冊子がダウンロードできます。

9・わたしからあなたへのメッセージ



わたしからあなたへのメッセージ


ここまで読んでいただいて、ほんとにありがとうございます。

私がダイエット関係の電子書籍を
紹介しようと思ったのは、

インターネット広告を見ていても、
雑誌を見ても、一般の書籍を見ても、
あまりにも間違ったダイエット情報が氾濫しているからです。


先にも書きましたが、私は介護支援専門員、
ケアマネさん、とよく呼ばれますが、
医療や福祉の分野を仕事にしています。

病院にも勤務した事があり、糖尿病や
その合併症の怖さも間近にみてきました。
それを予防するためには、肥満を解消することも
すごく大切だと思います。

でも、間違ったダイエットで、体も、そして心も
壊してしまう事も知っています。


自分が肥満を自覚して、自己流のダイエットをして
リバウンドして、さらに「こんなに!?」と思うほど太って、
「やっぱりダイエットには専門家の指導が必要だ」
と強く感じました。

ダイエットに近道はありません。
でも、ある程度の努力は必要でも、
無理なく、自分が変っていく喜びを感じながら
できるダイエットもあるんです。

自己流ダイエットや「やせてキレイになりたい」と
思う女性をターゲットにした、
言葉巧みなダイエット食品やサプリメント。
そんなので体を壊して欲しくないのです。

自分が、自分の力で変っていく喜びを
感じられるようなダイエット。
「つらくない」「苦しくない」王道ダイエットを
学んで欲しいのです。


そうしたら、肥満を解消もできるし、
生活習慣病の予防にもなるし、
ひいては、介護予防にもつながっていくと思います。^^

高い保険料を払うよりも
(ある程度は必要とは思いますが^^;)
ずっと元気で、健康で暮らせる努力をしてみませんか?


私でよろしかったら、いつでも相談にのりますので、
お気軽にご相談、ご質問下さい。
 ↓  ↓
「質問受け付けフォームへ」

この記事へのコメント
私はたまに襲ってくるお菓子のどか食いに悩まされて約三年が経ちます。何度も何度も規則正しい食事をしようとおもっても、いざ食を目の前にすると太ることへの極度の恐怖心で食べたい物が食べられず、そしてある日突然爆発しどか食いします。決まってお菓子やパン、ご飯と炭水化物ばかり。どか食いした次の日は体が痛くて(皮膚)また太ることが怖くなり、絶食します。いい加減こんな自分から立ち直り、普通の食事ができるょうになりたいです。最近はなくなりましたが、ちょっと前まで、どか食い→嘔吐→下剤もしてました。心療内科も通いましたがダメでした(>_<)
今、南さんのダイエット方法のやつを購入する余裕がないのですが、早く普通の生活が送れるゃうになりたくて。毎日毎日、太ること、食べることから解放されたいです。助けてください。
Posted by あくび at 2011年11月06日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10936031

この記事へのトラックバック

楽しく、毎日の生活の中で痩せれますよ!
Excerpt: 優子のダイエット法・・・の 本文はこんな感じなんですが、 優子のダイエットの失敗実体験も含めダイエットに成功された方のコメントも 掲載していますので、参考にして下さい。ーーーーーーーーーーーーーーー..
Weblog: 楽しく安全なダイエットをしませんか
Tracked: 2009-02-24 19:28
muryou-gazo-2.png

situmon-gazo-2.png