minami-bana.png
目次
1・リバウンドしない「食べる」ダイエット方法

2・「南優子式ダイエット」の内容を掴む方法

3・ダイエットにお金を注ぎ込んできたあなたへ。

4・「南優子式ダイエット」は簡単ですか?

5・「南優子式ダイエット」に欠点はないの?

6・他のダイエットE−Book(電子書籍)との比較

7・ダイエット方法を間違えるとこんなに怖い

8・ダイエットに関する無料冊子がダウンロードできます。

9・わたしからあなたへのメッセージ



ダイエット方法を間違えるとこんなに怖い


私も経験してきたリバウンド。
これは間違ったダイエット方法をやってしまったからです。


ダイエットは女性の多くの人が持っている悩みなので
「お金儲け」の対象にされてしまう事がよくあります。

エステサロン、サプリメント、ダイエット食品。
「ラクにてっとり早く痩せたい」と思う気持ちはよくわかります。
でも、ずっと続けるようにできているんです。

「らくらく簡単ダイエット」とうたったものの中には
危険なダイエットが混じっています。

また、自己流ダイエットもアブナイ事があります。
ついつい、早く痩せたいばかりに
ムリなカロリーコントロールをしてしまう。
単品ダイエットがその極端な例ですね。

りんごダイエット、キャベツダイエット、こんにゃくダイエット、
それとローカロリーな「置き換えダイエット」でも
同じような結果になってしまいます。


なぜそうなるのか、は「南優子式ダイエット」の中に
書かれていますので、あまり書いてもいけないんですが、
リバウンドの怖さは知っておいて欲しいと思います。

元々、太っていた時以上に太ってしまう。
そういう体質にあなたを変えてしまうのです。
肥満は「メタボリック症候群」につながるので
健康の上からもとても危険です。

自分でも「これじゃいけない」と焦ってしまいますよね。
無理なダイエットをくり返して、摂食障害になるのも怖いです。

自分では「食べたくない」「食べてはいけない」と
思っているのに、ふと気づくと異常な量たべてしまう。
自己嫌悪にかられて、自分で吐いたり、下剤を使ったり。
これがやめられなくなります。

自分で自分の食欲をコントロールできなくなってしまう。
生理も止まってしまって、ガリガリに痩せて
精神科の閉鎖病棟に入院した人に会った事があります。

彼女が「特殊な例」ではありません。
「自己嘔吐」が止められなくて悩む人は大勢います。

逆の例では、ここまで行くと特殊ですが、
「ギネスブック」に載るような体重の人。

すでに自分では座る事も立つ事もできないくらいの肥満。
部屋のドアや窓から出る事もできないくらい。
これもリバウンドの結果です。
(テレビでやってました。^^;)

そこまではいかなくても、「まさかそんなには・・・。」
と思うくらいに太ってしまいます。σ(´∀`●)ァタシモ


笑い事ではないですね。
あなたは、今のままで大丈夫ですか?

自分の体は自分で守らなければ誰も守ってくれません。
手遅れにならないうちに、
正しいダイエット方法を見つけましょう。

反対に、自分の体は自分でケアすることもできます。
自分で磨く事もできるんですから。

私でよかったら、お手伝いいたします。
お気軽にご相談、ご質問下さい。^^
 ↓  ↓
「質問受け付けフォームへ」

もし、本気でお考えでしたら、こちらを購入した方が
てっとり早いです。価格以上のものはあると思います。

「南優子式ダイエット DVDセット」
(DVDなしでも購入できます。)

続きはこちらです。

「シェイプアップマニュアルl極減」について知りたい方は
 「生活習慣病の予防にはシェイプアップが効果的」へどうぞ。
私のレビューです。
muryou-gazo-2.png

situmon-gazo-2.png